Home  News  Album  Links
メインメニュー
検索
ニュース
アナウンス : 公式ウェブサイト、オープン
投稿者: OtakeM 投稿日時: 2006-4-9 9:11:00 (8572 ヒット)

新年度を迎えたのを機に、公式ウェブサイトを作成しました。
一研究者として、研究の面白さとその内容を正確に伝える責任を果たすと同時に、
これまでの活動を踏まえ、今後の活動をより効果的にデザインすることを目的としています。

興味のおもむくまま、面白いと思うことに熱中してきました。
これらを、研究活動教育活動社会活動の三つに整理し、出典をたどれるよう工夫しました。
言葉の意味を確かめながら読み進めば正確な知識にたどり着けるように、簡単な言葉よりも正確な言葉を使うようにしました。
これから研究してみたいと考えている学生、面白いことに興味のあるすべての方、これまでお世話になってきた方、そして未来の共同研究者を主な読者と考えています。

更新のしやすさを考えて作りました。
ブログのように毎日というわけにはいきませんが、これからは新しい研究成果や活動をできるだけリアルタイムに発信していこうと思います。
時々思い出したら見に来て頂ければ幸いです。

すべての活動は、活動にかかわった一人ひとりの方の御協力、御助言、励ましがあって実現したものです。
改めて感謝の意を表します。
今後ともご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

大武美保子(2006.4.9記)

印刷用ページ このニュースを友達に送る
Copyright (C) 2006-, Mihoko Otake. All right reserved.